SSブログ

水素発生パウダーとは? [水素発生パウダーとは]

「酵水素328選」は酵素と水素のWのパワーで身体をサポートします!
そこで注目なのが『水素パウダー』です!

パウダー?とちょっと不思議に思う人もいるかもしれませんが
特殊なコーティングがしてあるパウダーなんです。

この水素パウダーを「酵水素328選」に入れて良く振ってから
冷蔵庫で保管します。


飲む前には、パウダーが沈殿してしまっていることがあるから
良く振ってから飲んでください。


それでは水素が溶けていないのでは?
と思うかもしれませんが

実は温度が上がると特殊なコーティングが溶けて水素が出るので
冷やしておかなくてはいけません。


きちんと冷やすことで、1週間たっても水素が抜けません。


この水素パウダーのおかげで、しっかり発砲することができるから
満足感があり、効果的に水素が摂取できるのです。


実は「酵水素328選」の水素発生パウダーというのは


◆活性酸素を87%抑制と、すごく抗酸化パワー

◆コラーゲンを約2.35倍アップ

◆メラニン生成量を約87%抑制

◆余剰物質を90%もブロック!


このように、肌にも体にもとても良いことが良くわかります。


「酵水素328選」は酵素と水素のWパワーがつまっています!



「酵水素328選」で置き換えダイエット




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。